血染空間

読まなくていいです。

プリコネと関係ありそうで実は関係ないワード

ユニセックス

オタクはなぜブログを放置してしまうのか?

Twitterで事足りてしまうからだと思います。 わざわざTwitterとブログどっちも更新するのめんどくさいですもの。 消せよ?嫌だね

便乗記事

Twitterのフォロワーがロリ巨乳について記事を書いていたので私も便乗します。 皆さん、ロリ巨乳は好きですか? 僕は邪道だと思っているのであまり好きではありません。 つるぺた幼女至上主義です。 ですが、好きではないのになぜか、私の陰茎はガッチガチに…

キモいオタクの行動ランキング1位を発表します

こういうランキング作るやつが一番キモいと思う

今日の一句

ロリぺドを 集めて早し 最上川

萌えを忘れた古い地球人よ

最近、萌え〜って言いましたか? 私は可愛い幼女キャラを見ると心の底から自然とその言葉が出てきます。 はぁーーー!!!!萌え!!!幼女、萌えーーーーー!!!!!!! 皆さんもぜひ萌えを思い出してください。 萌えは地球を救います。 Yes萌え、No萎え …

幼女

幼女が好きすぎるあまり幼女になりたがっているのはこの男〜〜〜!!!! 幼女のみなさんご機嫌よう。世界一のロリコンです。クンカクンカスーハーぺろぺろ 皆さん、幼女は好きですか? 別に好きでも嫌いでもどっちでもいいです。 私が三度の飯より幼女が好…

やる気が出ない

タイトルの通りです。 最近やる気が出ません。 暑くて参ってます。 エアコンを18℃に設定して一日中部屋の中でゲームしてます。 バイトは行ってますよ。 8月末でやめることが決まったのでそれまで我慢します。 わざと倒れて退職早めたいとまで思っていますが…

イライラ

最近、疲れが溜まってきています。 ストレスもかなり溜まっていて、起爆剤があれば大爆発しそうな勢いです。 いろいろと不満が溜まっています。 特に腹の立ったことはバイトの上司に業務時間外に仕事にLINEを送られ(友人と酒を飲んでいる時によりにもよって)…

二郎

最近、二郎熱が再燃しています。 上京してすぐに二郎にハマり結構行っていたのですがお気に入りだった二郎系のお店が閉店してしまい熱が冷めてあまり行かなくなってしまいました。 それからもたまーに食べていましたがTwitterの某フォロワーの影響でまた二郎…

おっとっと

お久しぶりです。 最近忙しくもなかったですけど脱力感がすごくて更新できてませんでした。 大学の退学の手続きで精神的に疲れていました。 今日書類出してきました。期日も今日という・・・ギリギリですね。 まぁこれで少し落ち着くと思います。 そういえば…

帰省

実家の岐阜に帰ってます。 片手で数えられるくらいの友人がいるのでその中の数人に会いました。 明日は寝ます。 次は東京戻ったら更新します。 ぽやしみ

GPD WIN

皆さんもちろんGPD WIN持ってますよね。 知らない人は説明めんどいんでGoogle検索してください。 検索もできない人間に人権はないですよ。 自分のものはほぼエロゲコンソールと化しています。 今はバルドフォースエグゼを久々にプレイしています。これが楽し…

ブログ

ブログ始めました(人生で5回目) ブログやってろくに長続きした経験がありません。 結局Twitterでええやんけってなるんでね。 ブログがTwitterよりも優れてる部分は人のツイートで流れていかないことくらいですかね。 まぁ、適当にやっていきましょ。 次回の…