血染空間

読まなくていいです。

GPD WIN

皆さんもちろんGPD WIN持ってますよね。

知らない人は説明めんどいんでGoogle検索してください。

検索もできない人間に人権はないですよ。

自分のものはほぼエロゲコンソールと化しています。

今はバルドフォースエグゼを久々にプレイしています。これが楽しいんだなまた。

DxWndというソフトウェアを利用しないと起動できませんが別に設定難しいところはないので普通に使えると思います。

これを利用することで他にもバルフィス、バルドバレット、バレねこ、ねこフォースなども起動できるのを確認しています。

動かないDirectXを使うゲームがあれば試してみる価値はあると思います。

ではまた。