血染空間

読まなくていいです。

二郎

最近、二郎熱が再燃しています。

上京してすぐに二郎にハマり結構行っていたのですがお気に入りだった二郎系のお店が閉店してしまい熱が冷めてあまり行かなくなってしまいました。

それからもたまーに食べていましたがTwitterの某フォロワーの影響でまた二郎熱が再燃しました。

最近は週2くらいで食べています。

ホーム二郎は千住大橋駅前店です。


f:id:chizome:20170611221822j:image

何か赤いものが乗っていますよね?

これ、具入りラー油です。これが旨いんだよなぁ。

こちらの二郎ではラー油のコールができます。

風味と香りがよく豚と一緒に食べると激ウマです。

豚がトロトロでこれも最高です。

あとは松戸にもよく行きます。今日も松戸に行きました。


f:id:chizome:20170611222054j:image

ここもお気に入りです。アブラのかけ方が豪快。

麺量が多いような気がします。

なんといってもここはスープが激ウマです。

乳化具合と醤油のパンチがやべぇ。

まぁ文章で書いても食べてみないことにはわからないものです。

興味があったら行ってみてください。

麺半分とかもできるので初心者は利用してみてね。