血染空間

読まなくていいです。

幼女

幼女が好きすぎるあまり幼女になりたがっているのはこの男〜〜〜!!!!

幼女のみなさんご機嫌よう。世界一のロリコンです。クンカクンカスーハーぺろぺろ

皆さん、幼女は好きですか?

別に好きでも嫌いでもどっちでもいいです。

私が三度の飯より幼女が好きなことだけ覚えて帰ってください。

 

本題だ!本題!

最近、Twitterで幼女の話をするとすぐロックされてしまいますね。

幼女が好きで、愛おしくてたまらないこの想いはどこに吐き出せばいいのでしょうか?

嗚呼幼女

幼女と口に出すだけでとても幸せな気持ちになれるのに。

幼女

幼女

幼女

幼女

どうして世界は私を拒絶するのだろうか。

教えてよ。幼女・・・